地震が・・・

ものすごい大きな地震があって驚いた、本日のTERURUです。
地震があった時は、仕事先でしたね・・・たまたま、前日の午前中からずっと仕事先にいたのですが、おかげで朝に帰りたくても帰れず、久し振りに24時間以上を仕事先で過ごしました(笑)
いろいろとありましたが、落ちついてから、宝島台原店に寄ってから帰宅・・・部屋の状態がすごい事になっており、泣きそうになりました(笑)
とはいえ、TERURUの住んでいる地域では、特に怪我人の情報も無く、軽めの物が散乱する程度でしたので、被害としては、思ったよりも小さかったのかも・・・良かったです。


また、この件でメールを送って頂いた皆様、本当にありがとうございます♪
返信でも申し上げましたが、もう、大丈夫ですよー
ただ、さすがに疲労がありますので、返信のみとさせて頂いてますが・・・「24時間以上」なので、普通に、ほとんど寝てなかったものでして・・・申し訳ありませんが・・・


本日のメイン側のアイドルマスターTHE IDOLM@STERアイマス)の各ソロ(秋月律子天海春香)およびトリオ(三浦あずさ如月千早水瀬伊織双海亜美&双海真美高槻やよい萩原雪歩)の活動は、天海春香ソロで全国5万オーディションに。
仕方なくの、強制エントリーでしたが・・・メールしながらプレイしていたら、ぎりぎりの2着合格でした(笑)


あとは、サブカードを・・・枠外の全国7万オーディションで、また負けました(笑)
また無敗ユニットを1つ潰しましたねー・・・相変わらずです(笑)
そして、再立ち上げも実施・・・多少はボーナスレッスンは出たものの、また微妙な状況・・・とりあえず、これからに期待したいです。


悠久の車輪は、初めて全国対戦をプレイ・・・6戦し、2勝4敗でした。
今回は何もかもが初めてでしたので、どちらかと言いますと、稽古つけさせて頂いた感じでしょうか・・・以前の店内対戦でもそうでしたが、やはり対人戦は、CPU戦と違って強いですし、難しいですね。
まだまだ不慣れなので、全敗してもおかしくないと思ったのですが、少しでも勝てたのは、本当に良かったです。
ただ・・・レアリティが高いカードが出されるのは仕方がありませんが、明らかに格上の相手とも当たるのだけは、勘弁して欲しかったですねー
また、対戦していて、欲しいカードが発生・・・したのですが、残念ながらレアリティSRカードなので、引ける気がしません。
売ってくれる、という方がいらっしゃいましたら、高値で買ってしまいそうです(笑)