オンラインアップデート・・・

本日は、まずは地震の影響による荷物整理を・・・とりあえず、数時間で何とかなりましたー
ひとまず、お仕事には差し支えの無い程度にはなりました・・・続きは、時間を見て、ちょくちょく整理したいと思います。


本日のメイン側のアイドルマスターTHE IDOLM@STERアイマス)の各ソロ(秋月律子天海春香)およびトリオ(三浦あずさ如月千早水瀬伊織双海亜美&双海真美高槻やよい萩原雪歩)の活動は、秋月律子ソロで全国6万オーディションに。
枠外戦になり、活動週的に見て、今度こそ終わったかな、と思っていましたら・・・何とか2位で抜けました。
思い出の残数も気にはなりますが、まずは負けなかっただけでも、良かったですねー


あとは、サブカードを・・・主に、立ち上げたユニットの育成をしておりました。
とりあえず、特別オーディション「ルーキーズ」「TOP×TOP」は無事に突破できましたので、当面は他の特別オーディションをこなしつつ、ボーナスレッスンに期待したいですね。


悠久の車輪は、またストーリーモードに戻しました・・・1度クリア済みのステージを、別な分岐からプレイしただけなのですが、今回は全敗しました(笑)
何か、全然、ダメでしたねー・・・とりあえず、後日、再攻略したいと思います。
悠久の車輪といえば・・・SRレッドアイが、近くのショップにて発見しました・・・買おうかどうか、かなーり、迷いました(笑)
今日もまたレアリティCしか引けないと、本気で悩みますねー(笑)
結局、今回は見送る事にしました・・・場合によっては、後日、購入するかも・・・無くなっている可能性も、ありそうですが(笑)
そういえば、明日、オンラインアップデートがあるみたいですね・・・どう変化するのか、楽しみです。
TERURUの手持ちのカードが、少しでも優遇されると、嬉しいですねー(笑)