悠久の車輪はお休み・・・

本日は、地震があった後の平日で、忙しくなるかなー・・・と思いきや、研修で難を逃れました(笑)
明日こそは忙しくなりそうですが、それでも、業務前にメール消化くらいはできそうな感があります・・・ま、良かったです。


本日のメイン側のアイドルマスターTHE IDOLM@STERアイマス)の各ソロ(秋月律子天海春香)およびトリオ(三浦あずさ如月千早水瀬伊織双海亜美&双海真美高槻やよい萩原雪歩)の活動は、天海春香ソロで全国6万オーディションに。
今回は枠内戦で済みました・・・律っちゃんソロでも、この位、平穏になって欲しいです(笑)


あとは、サブカードを・・・集計対象外になりそうなユニットが多くなってきたため、とりあえず、1つずつ再立ち上げをする予定です。
そして今回も、1ユニットを再立ち上げをしたのですが・・・やはりボーナスレッスンは、微妙な回数しか、出ませんねー・・・とりあえず、アイドルランクD以降のボーナスレッスンに期待したいです。


そうこうしているうちに、帰宅時間となったため、悠久の車輪を、久し振りにお休みしました・・・アイマスで初期育成すると、どうしても、時間が無くなってしまいますねー
出没時間帯は、相変わらず、まちまちですが・・・早朝時間帯と深夜時間帯は99%出没不可なのも、相変わらずです(笑)


とはいえ、本日の悠久の車輪は、オンラインアップデートの影響から不具合が発生した様子でしたので、お休みしても良かったのかも知れません。
早く修正されると、いいですねー