今日は悠久の車輪をメインに

結局、12時間睡眠しました・・・どう見ても、寝過ぎですねー(笑)
けど、かなり回復しました・・・とりあえず、良かったのかな、と思います。


本日のメイン側のアイドルマスターTHE IDOLM@STERアイマス)の活動(秋月律子ソロ、三浦あずさ如月千早水瀬伊織トリオ、双海亜美&双海真美高槻やよい萩原雪歩トリオ)は、特にメールも来ていなかった事もあり、お休みしました。
ただ、折角のダンス流行でしたので、サブカードはある程度、動かしました。
出張用サブカードは、今日動かした分で、全て集計対象内となっているはずです。
完走済みユニットも出ましたが、少しでも貢献できていると、嬉しいですね。


悠久の車輪は、今回は店内対戦をしました。
負けもありましたら、いろいろと試せましたので、とても楽しかったです☆
また、手持ちに不足気味のカードとしては・・・コスト5は、どの種類でも、主軸として使いこなせればかなり強力である事も、わかりました。
ただ、基本的に、レアリティが高いカードでもある事が多いですね・・・TERURUが使いやすい、と思えるカードを獲得できると、いいですねー
ま・・・こういう欲しいのに限って、レアリティSRだったりするのですが(笑)
また、ご助力頂き、コスト3の強カードを入手できました・・・本当に、感謝ですね♪
この戦力を元に、また全国対戦に挑みたいと思います。
そして、こちらもご助力頂き、隠しシナリオもまた1つチャレンジできるようになりましたので、後日、チャレンジしたいと思います。
これからも、頑張りたいですねー