今度の出張用サブカードは・・・

ようやく、忙しいのから少しの間だけ開放されそうです・・・とりあえず、日記編集後、しっかりと睡眠を取りたいと思います。
多分、12時間程でしょうか・・・寝過ぎかも(笑)


本日のメイン側のアイドルマスターTHE IDOLM@STERアイマス)の活動(秋月律子ソロ、三浦あずさ如月千早水瀬伊織トリオ、双海亜美&双海真美高槻やよい萩原雪歩トリオ)は、双海亜美&双海真美高槻やよい萩原雪歩トリオで全国6万オーディションを突破しました。
思ったよりも空いており、無難にこなせましたねー
なので、サブカードもある程度、こなす事に・・・とりあえず、出張用サブカードを中心に、動かしました。
あ、出張用サブカードの所属先が、わかば様の事務所から、キラクス様の事務所へと、変更となりました。
2週間前後、お世話になる予定です・・・少しでも貢献できるよう、頑張りたいですね。


悠久の車輪は、今回はお休みしました。
明日は、アイマスを程々にし、こちらをメインにプレイしたいと思います。