シナリオモード一段落・・・

ここのところずっとリアル都合が忙しく、睡眠時間がやばめなTERURUです(笑)
特に今日は、相当、疲労が蓄積していましたねー・・・帰りのバスで、1つだけですが、寝過ごしました(笑)
ただ、来週は平日に連休がありますので、ここで体力回復&気分転換といきたいですねー


さて・・・本日のメイン側のアイドルマスターTHE IDOLM@STERアイマス)の活動(秋月律子ソロ、三浦あずさ如月千早水瀬伊織トリオ、双海亜美&双海真美高槻やよい萩原雪歩トリオ)は、トリオユニットを動かしました。
まずは三浦あずさ如月千早水瀬伊織トリオ・・・全国7万オーディションを思い出未使用で突破しました。
これで昨日よりも空いている可能性が・・・と思い、双海亜美&双海真美高槻やよい萩原雪歩トリオは全国6万オーディションを狙ったのですが、やはり枠外戦になりました(笑)
3人戦なのに思うように☆が取れず、敗退も覚悟しましたが、活動期間勝負でぎりぎりの2着でした・・・突破できて、本当に良かったです。


あとは、サブカードを1クレジット動かして終了・・・どうにも、調子が上がらなかったですねー
今週末は動かせるかどうか微妙なので、もしかしたら、次に動かすのは週明けかも知れませんね。


そうです・・・今日は以前にいろいろお話しを聞いていたので、アイマスコーナーがどうなっているか、ドキドキしながら行きましたねー
結果、1つだけメンテナンスとして電源が落ちていたものの、残りはいつも通りでした・・・とりあえず、ほっとしました。


悠久の車輪は、クリアできるシナリオモードを全て攻略しました。
達成率にして、約80%・・・って、まだ20%も残っているのですね(笑)
そろそろ本格的に、レアリティSRカードを調達する必要が、ありそうです・・・比較的安めに調達できるレアリティSRカードは、早速、無くなってしまった様子ですが(笑)


あとは、COM戦モードを少しだけ・・・難易度HARDまではよほど相性の悪い構成でもない限りそれなりには勝負になりますが、難易度VERY HARDになると、まだついていけませんねー
もっと上の難易度がある事を考えますと、この位の難易度をクリアできる実力を、備えておきたいものですね・・・頑張りたいです。