今日も店内対戦を・・・

最近、悠久の車輪がメインになりつつあるとご指摘を受ける事が多くなってきましたTERURUです(笑)
やっぱり、面白いのですよー・・・考えれば考えるほど、いろいろと楽しめるので、これからも頑張りたいですね。


本日のメイン側のアイドルマスターTHE IDOLM@STERアイマス)の活動(秋月律子ソロ、三浦あずさ如月千早水瀬伊織トリオ、双海亜美&双海真美高槻やよい萩原雪歩トリオ)は、双海亜美&双海真美高槻やよい萩原雪歩トリオで全国5万オーディションを受けました。
NPCが花鳥風月のみと、以外に厳しい状況でしたが、思い出未使用で突破できたので、良かったです・・・順に6th-2nd-2nd、3rd-3rd-2nd、3rd-3rd-3rdと、理想的でした。
調子良いのかな、と思い、サブカードを動かしたら、特別オーディション「歌姫楽園」にて流行3位を外したらそのまま流行1位と2位の審査員がお帰りになり、流行3位のみをキープしていたNPCに負けたりとかしました(笑)
ま・・・良い事もあれば、悪い事もある、という事で(笑)


悠久の車輪は、今回も店内対戦を数戦しました。
今回は、前回にご助力頂いて入手したコスト3の強カードを組み込んだ構成で試してみましたら・・・随分と強化された様子で、良かったです♪
バージョンアップで弱体化したとの情報ですが、確かに、現状の強さで適切なのかな、と思われます。
4枚構成や5枚構成でいろいろと試してましたが、もっと考えれば、いろんな構成が考えられそうです。
残った隠しシナリオを攻略しつつ、頑張りたいですねー
店内対戦はとても楽しいので、次の対戦の機会に備え、もっと考えた構成を準備したいですね☆