少し時間が・・・

またリアル都合にて睡眠時間がやばい事になりつつある、ここ最近のTERURUです(笑)
もしかしたら、ですが・・・明日くらいは少しは動かせそうですが、土日はお休みかも、です。
せめて、悠久の車輪くらいはプレイできる程度でも良いので、少し時間が取れると、いいですね。


メイン側のアイドルマスターTHE IDOLM@STERアイマス)の活動(秋月律子ソロ、三浦あずさ如月千早水瀬伊織トリオ、双海亜美&双海真美高槻やよい萩原雪歩トリオ)はお休みし、サブカードのみを動かしました。
少し動かしていなかったサブカードで、ビジュアル補正を取っていたり、レッスンしたり、完走ユニットを引退させたり、あるいは強制引退をかけたりと、消化クレジット数は、そこそこでした。
オーディションは大丈夫でしたが、レッスンは全然ボーナスレッスンが出なかったので、それだけが残念ですねー
あとは、ボーカル流行が欲しいところでしょうか・・・どうせ週末は動かすのも難しい状況ですから、週明けに、期待したいですね。


悠久の車輪は、別分岐からの隠しシナリオを攻略していました。
相手の構成そのものは経験済みなはずなのですが・・・今日は何度コンティニューしても、全然クリアできませんでした(涙)
一体、以前はどのようにクリアしたのやら・・・すっかり、忘れてしまいました(笑)
何とか思い出して、クリアしたいですねー