最悪だったかも・・・

今日は思った以上に時間が取れた事、流行がボーカルに変化した事、悠久の車輪にて用事が会ったため、宝島台原に向かいました。


本日のメイン側のアイドルマスターTHE IDOLM@STERアイマス)の活動(秋月律子ソロ、三浦あずさ如月千早水瀬伊織トリオ、双海亜美&双海真美高槻やよい萩原雪歩トリオ)は、今回もサブカードのみでしたが・・・今日は、最悪でした(涙)
特別オーディションでは明らかな後入りをされました(何とか勝てましたが)し、折角のボーカル流行だからと早熟トリオを立ち上げたら、特別オーディション「ルーキーズ」で明らかに打ち方ミスでいきなり負けてしまったりと、さっぱりでした。
せめて敗戦処理はスムーズに、と思っていましたら、1ボーナスレッスンに1サボりとさっぱり。
しかも連続レッスンの途中で不幸の手紙を受け取り(敗戦処理中なので)1週お休みを入れようとしたら、そういう時に限って千早が挨拶→そのままドタキャンと、敗戦処理すらままなりません(笑)
とりあえず、数日で敗戦処理をして・・・その頃には流行も変化していると思いますので、またのボーカル流行時に、再立ち上げとなりそうですね。
次回立ち上げ時には、順調にできるといいな、と思います。
ただ、特別オーディション「ルーキーズ」に関しては、活動2週目に最弱衣装にアクセサリ無しで、あえてチャレンジさせた事もあり、それで思い出0〜2発に無理矢理纏めようとしたのは、ちょっと無謀だったかも知れませんね。
次回は、もうちょっと考えて、プレイしたいと思います。


そんな事もあり、どっとリアル都合での疲れが一気に出たのか、すっかりリアルテンションが下がり、悠久の車輪は、お休みしました。
ただ、悠久の車輪の用事の方は、きちんと済ませましたが。
その後、どうしようかと考えていましたら、モンハン(だったかな!?)組と飲みに行く組とで別行動となりましたが、モンハン知らない&明日もお仕事で飲めないTERURUは、そのまま帰宅する事にしました。
とりあえず、ゆっくりと寝るようにしたいと思います・・・


悠久の車輪といえば、今度の雑誌アルカディアにて、PRカードが付録されるとの情報を得ました。
とりあえず、チェックは、しておきたいですねー
場合によっては、2冊はキープかも!?(笑)