とりあえずPRカードを

やはり、という感じでしたが・・・流行がダンスに変化していましたねー
個人的には、ちょっと残念だったかも・・・もう少し、ボーカル流行が頑張ってくれると、嬉しかったのですけどね。
仕方無いので、じっくりと待ちたいと思います。


本日のメイン側のアイドルマスターTHE IDOLM@STERアイマス)の活動(秋月律子ソロ、三浦あずさ如月千早水瀬伊織トリオ、双海亜美&双海真美高槻やよい萩原雪歩トリオ)は、双海亜美&双海真美高槻やよい萩原雪歩トリオで全国7万オーディションを突破しました。
火力差があったとはいえ、思い出無しで満点を取れたので、今回は良かったですね。
あとはサブカードを動かしていたのですが・・・またユニットを1つダメにしてしまい、再作成をしていました。
しかし・・・前回よりも更にボーナスレッスンが少なくなり、また負けたらやり直しになりそうです。
本当に最近は、ボーナスレッスンが出ないですねー・・・本当に、嫌になってきます(苦笑)


クレジット数およびプレイ時間をアイマスで取られたため、悠久の車輪は、お休みしました。
新しい構成を試したかったのですが、また後日、ですね。
明日は店内対戦がある予定ですので、こちらも頑張りたいですねー


悠久の車輪といえば、雑誌アルカディアを購入、PRカードを獲得しました。
さすがに1枚あれば十分ですので、2冊は購入しませんでしたが(笑)
スペック的にはなかなかでしょうか・・・面白い組合せとか思いつけば、使ってみたいですね。
むしろ気になるのは、雑誌に掲載されていたジャービでしょうか。
レアリティはCですし、AP3は十分に実用範囲内ですので、スキルやアビリティの効果次第では、なるべく早く、使ってみたいですね。