誤って9Lv出撃・・・

タイトルは悠久の車輪について・・・今日は全国対戦を1戦したのですが、出撃後、誤って1Lv足りない状態で出撃している事に気付きました。
さすがにダメかと思いましたが、エルライが1Lvのシーカー同士の対決に競り勝ってくれたり、ミントが相手の返しの潜在ジャックポットを受けても倒れずに相手召喚士をダイレクトアタックし続けてくれたので、何とか競り勝てました。
けど、次からは注意したいですねー


本日のメイン側のアイドルマスターTHE IDOLM@STERアイマス)の活動(秋月律子ソロ、水瀬伊織ソロ)は、本日も特にメールも来てなかったのでサブカードのみ・・・割と混雑していたかも!?
明日も少し動かしたいと思います。


あとは所長とラーズ様と草柳様とでお買い物に出かけました・・・お買い得な物をいくつか見つけ、中々良い買い物になりました。
特にヴァイスシュヴァルツ用のスリーブでしょうか・・・あと1個だけ、そのうち買い足すかも知れません。