久し振りのRP1800台に・・・

悠久の車輪のオフィシャルサイトのダウンロードコンテンツにて『オリジナルコミック「はじめての悠久の車輪」』というのがあったので閲覧してみました。
読んだ感想は・・・今のゲームセンターにて配布しているのよりも面白く、現状のに追加してこちらも配布した方が良いと思いました(笑)


本日のメイン側のアイドルマスターTHE IDOLM@STERアイマス)の活動(秋月律子ソロ、水瀬伊織ソロ)は、本日も特にメールも来てなかったのでサブカードのみ・・・流行的にあまりいらなかったので、こちらは程々に。


悠久の車輪はメインで全国対戦を1戦して勝利し、メインでもRP1800台になりました。
ティンクルスターのデッキ、どこかで見た事あるような・・・うっかり見忘れましたが、多分、プレイ店舗はテクノワールドではないかと思います(笑)
その後は別途でメイド単デッキを使ったら同じく対戦し、しっかりとRPを返す事になりました(笑)
あ、今回のバージョンでは、全国対戦はこれでラストかと思います・・・次はバージョンアップ後に、シナリオを一通りクリアしてからになるかと思います。


その後はちょっと気になる事があり、仙台駅前にちょっと出る事に・・・やはり雑誌(PRカード)の件は、ラーズ様がアドバイス頂いた通りなのかも知れません。
そうこうしているうちに、降雪がひどくなってきたので、引き上げました・・・早く晴れると、いいですねー