御影とあずさが並んd(ry

実は悠久の車輪ネタ、アイマスを思い浮かべた方がいらっしゃいましたら残念でした、という事で(笑)
今朝のオフィシャル更新にてしっかりと確認したところ、御影ICとあずさICのRPが初めて全くの同一になってました。
ただ、今日、共に1戦ずつした結果、あずさの方しか勝てなかったので、また差ができてしまいましたが(笑)
もう同点で並ぶ事は滅多に無いとは思いますが、なかなか面白かったですねー


本日のメイン側のアイドルマスターTHE IDOLM@STERアイマス)の活動(秋月律子ソロ、水瀬伊織ソロ)は、本日も特にメールも来てなかったのでサブカードのみ・・・流行はさすがにビジュアルに変化してました。
不要なわけではありませんが、急がなくでも良さそうなので、纏めて動かすのは週明けになるかも、です。