RP1600台間近・・・

悠久の車輪をプレイしたら見事に負けまくりました本日です(笑)
RPが1600台に転落するのは、時間の問題そうです(笑)


本日のメイン側のアイドルマスターTHE IDOLM@STERアイマス)の活動(秋月律子ソロ、三浦あずさソロ、水瀬伊織ソロ)は、特にメールも来てなかったのでサブカードのみを。
ボーナスレッスンが出ているユニットほど、何故か全国5万オーディションに入らざるをえなくなる展開が多いのが気になります・・・しかも全国5万オーディションで流行1位のダンスを230だけ叩いて上手く3rdに残して敏腕記者を阻止されたりと、これ実は中に人が入っているのでは、なんて思ってしまいます(笑)


ヴァイスシュヴァルツは、RRの律っちゃんが安かったので手札増やしを兼ねて購入。
ついでにRRの晴れ着のななかが安かったので、キープまでに購入・・・あとは時間を見て引き渡せれば、という事でー