あとは試すだけ・・・

ヴァイスシュヴァルツにて、アイマス版EXパックから実際に投入するカードは大体決まりました・・・あとは試してみないと何とも、といったところ。
こちらは機会ありましたら、という事で。


本日のメイン側のアイドルマスターTHE IDOLM@STERアイマス)の活動(秋月律子ソロ、三浦あずさソロ、水瀬伊織ソロ)は、三浦あずさソロで全国オーディションを・・・ボーナスレッスンやオーディションの戦績からかなりボロボロでしたが、何とか300万にはこぎつけました。
短期での勝負時の経験がいきました・・・あと数戦で終了ですので、次はもっと頑張れると良いですね。
あとはサブカードを・・・ダンス流行でしたので、それなりに動かしました。
一時期だけやたら混雑していたのですが、何とか無事にこなせたので、良かったです。