アイマス版ヴァイスEXパックにて・・・

今日は飲み会があったので、日記は簡単に・・・参加された皆様、お疲れ様でしたー
とても楽しかったです・・・来週がある意味本番となりそうなので、楽しみにしてます(笑)


さて・・・日記の表題についてですが、とりあえず開封して一通りチェックしました。
その中には面白いカードも多く、使ってみたいカードも少なくなかったですね。
現状は赤青デッキとやよい中心デッキの2つが中心なので、今のところはこちらについて補強するカードを選定してました。
やよい中心デッキは、簡単に追加されたやよいカードを投入・・・カードにも幅が出たため、各レベル帯の調整もつきやすくなったので、更に楽しみになってきました。
赤青デッキは豆タンクとチェンジ用カードは投入しやすそう・・・あとは応援あずささん、助太刀の雪歩、壁役になれそうな2レベル1コストの絵理がワンポイントの候補になりそうです。
よく考え、バランス良いデッキに仕上げたいですね。