アイマス版ヴァイスEXパック購入・・・

タイトルはそのままですね・・・発売されるので、購入しました。
一応はDSキャラとの事ですが、既存のキャラも出ているので、どちらかというと、こちらの方が購入の決め手になったかも。
カードの引きはそれなりでしょうか・・・デッキにも投入できればと思います。


本日のメイン側のアイドルマスターTHE IDOLM@STERアイマス)の活動(秋月律子ソロ、三浦あずさソロ、水瀬伊織ソロ)は、特にメールも来てなかったのでサブカードのみ。
数戦だけでしたが、ボーカル補正を取ってました。


悠久の車輪はイベントモードを・・・全然ダメだったので、数戦してやめました。
もうイベントはいいかな・・・あとは気が向いたら、という事で。


明日はラーズ様と駅前に行く予定なので、こちらが中心となりそうです。
お買い物を楽しみたいですね。