懐かしのデッキで・・・

タイトルは悠久の車輪について・・・明日は時間が取れましたら、イベントモードでピエリネデッキを使ってみようかと思いました、ここ最近です。
今のバージョンでは高レベルマスターは厳しいですが、RPに関係しないイベントモードなら久し振りに使ってみるのも面白いかな、と思いまして。
決してミントのふとm・・・いえ、何でもありません(笑)


さて・・・最近のメイン側のアイドルマスターTHE IDOLM@STERアイマス)の活動(秋月律子ソロ、三浦あずさソロ、水瀬伊織ソロ)は、秋月律子ソロと三浦あずさソロで全国オーディションを数戦。
ダンス流行でじっくりと動かせたので、サブカード含め、動かせるだけ動かしました。
オーディションはボーダーが読みづらい展開でちょっと困りましたが、何とか無事にこなせました・・・あまりにボーダーが変動し過ぎて、併走していたはずのCOMが流行1位を575打って4thで沈んだのを見た時は、時にはCOM同士で足をひっぱる事もあるんだな、と思いました(笑)