イベントモードを少々・・・

タイトルは悠久の車輪について・・・本日からイベントモードが開催されるため、少しプレイしました。
とりあえず、いつものデッキで1戦ずつプレイし、カトレヤネメシアデッキは完敗、ブラックベリーデッキは勝ったものの内容は悪かったです。
けど、なかなか面白いイベントと思います・・・時間を見て、もう少しプレイしたいと思います。


本日のメイン側のアイドルマスターTHE IDOLM@STERアイマス)の活動(秋月律子ソロ、三浦あずさソロ、水瀬伊織ソロ)は、秋月律子ソロでレッスンをしてパラメータを詰めてました・・・やはり、相変わらずボーナスレッスンは期待できないですねー
レッスン数はかなりしてしまいましたが、まだ300万の目途はありますので、頑張りたいですね。