年始のお買い物に・・・

昨日と一昨日と時間があまり無かったので、本日お買い物に出かけておりました。
遠征の件があるので、使用金額は控えめですが。
あとはラーズ様や所長のお買い物を観察したいところです(笑)


本日のメイン側のアイドルマスターTHE IDOLM@STERアイマス)の活動(秋月律子ソロ、三浦あずさソロ、水瀬伊織ソロ)は、三浦あずさソロで全国7万オーディションと水瀬伊織ソロで特別オーディション「HIT-TV」に・・・これでいおりんはSランク、各流行の補正も取得できたので、機会を見て完走させたいと思います。


悠久の車輪もプレイ、メインのカトレヤネメシアデッキは1戦して勝ち、サブカのブラックベリーデッキは1戦して負けでした。
ブラックベリーデッキは反省点を見つける意味も含めて店内対戦をお願いする事に・・・ちょっとブラックベリーの扱いが悪く、もっとこまめに回復させた方が良いとの事。
この反省点をいかし、次は頑張りたいです。


ヴァイスシュヴァルツのやよい中心デッキは、レベル3が無い形でひとまず完成させました。
レベル3の春香を入れるかどうかが、迷いますね・・・シングルで出すにしてもアイマス系レベル3の中では春香のみが配置時の回復が無く、チェンジで出すにしてもそのターンはプレゼント使用が出来ないのが考えさせられます(アイマス系のチェンジはクライマックスフェーズ時、プレゼント使用は起動能力、つまりレベル3春香が出た時にはクライマックスフェーズに入ってる・・・最近、ふと気付きました(笑))。
ただ、シングルの火力要員で起用し、普通にアンコール使って自動効果を発動させてもじゅーぶんかも知れませんので、もう少し考えたいと思います。
EXパックの通常販売もあと少し、こちらにも期待したいですねー