遠征時に購入したカードで・・・

今日は、昨日の遠征で入手したカードでデッキを組んでおりました。
ま、そんなに極端に入れ替わるわけではありませんが、パーツもそろって良かったです。


本日のメイン側のアイドルマスターTHE IDOLM@STERアイマス)の活動(秋月律子ソロ、三浦あずさソロ、水瀬伊織ソロ)は、秋月律子ソロで全国5万オーディションに・・・割と混雑していた様子なので、枠外戦にならなかったのは良かったのですが、イメージレベル16のCPUが2つとか、かなりきつかったです。
けど、思い出は1回で何とかなりましたし、枠外戦になるよりはよほど良かったので、あまり贅沢も言えないところです。
そういえば、あずささんは、昨日の店舗履歴付けを兼ねて引退させてましたね・・・久し振りに、ボロボロになりつつも完走させたような気がします。


あとはサブカードを動かし、そして悠久の車輪を少しプレイし、用事があったため早め帰宅しました・・・用事が無ければ、あるいはもっと遠征のスケジュールを余裕持って立てられたかもしれませんが、ま、仕方が無いですねー