デッキ組み替えして・・・

前回日記にてデッキ組み替えを書きましたが、ヴァイスシュヴァルツでは、青緑デッキが中心になりつつありますねー
赤はサブデッキという感じで・・・黄色は、当面はほとんど入らなくなってしまいました(笑)
試しに黄単を作ってみても面白いかも知れませんが、安定しなさそうな予感がします(笑)


本日のメイン側のアイドルマスターTHE IDOLM@STERアイマス)の活動(秋月律子ソロ、水瀬伊織ソロ)は、特にメールも来てなかったのでサブカードのみ。
最初のクレジット投入の際は意外と空いてるかな、と思いきや、次クレジットでそんな事は全然無い事をわからされ、そのまま撤収しました(笑)


その後は悠久の車輪をプレイしましたが、特にマッチしなかったため、後日の方が良いかと思い撤収しました。
こちらについては、また時間が取れた際にでも。