明日は新年会・・・

明日はメンバー集まって新年会、楽しみですねー
楽しく飲めればと思います。


本日のメイン側のアイドルマスターTHE IDOLM@STERアイマス)の活動(秋月律子ソロ、三浦あずさソロ、水瀬伊織ソロ)は、秋月律子ソロ、三浦あずさソロで全国5万オーディションを・・・サブカードも含めて全国5万オーディションが中心でしたが、それ以上のオーディションがなかなか表示されず、無理に即インしたら同時エントリーの上に活動期間で負けそうなユニットばかりちらほら見かけたので、今回ばかりは仕方無いと割り切るしかなさそうです。
律っちゃんの300万はぎりぎりのラインでしょうか・・・頑張りたいです。