とりあえず無事ですー

タイトルは、昨晩の地震についてです。
確かに、すごかったですねー・・・メールにて連絡して頂きました皆様、ありがとうございました♪
お仕事関係にて大変でしたけど、それ以外では、特に問題無いです☆
ただ、そのお仕事の影響で、いつも以上に寝不足です(笑)
今日はゆっくりと、体を休めたいと思います。



本日のメイン側のアイドルマスターTHE IDOLM@STERアイマス)の活動(秋月律子ソロ、三浦あずさ如月千早水瀬伊織トリオ、双海亜美&双海真美高槻やよい萩原雪歩トリオ)は秋月律子ソロで全国6万オーディションを受けました。
前回の特別オーディション「ビジュアルマスター」にて思い出をフル投下したので、今回は使わずに・・・と思いましたら、あっさりと敏腕記者を取られてしまう結果になりました(笑)
あとはサブカードを動かしたのですが、全国7万オーディションにてCPUに☆26を取られて負けたりと、イマイチな感じでした。
まだ負けたユニットが、ボーナスレッスンが少ないため、数稼ぎ用となっていたユニットだったのが、救いでしょうか・・・とはいえ、あまり負けすぎても数稼ぎにならないので、これからは負けないよう、頑張りたいですね。


悠久の車輪関連では、キャンペーンの応募をしました。
かなり久し振りに、定型外の郵送をしたような気がします・・・いくら料金がかかるかわからなかったので、窓口にて問い合わせなどしました(笑)
締め切りは7/28の消印までなので、大丈夫なはずです・・・あとはPRカードが来るのを待つのみ、ですね。


・・・発送が9月上旬の予定なので、忘れかけた頃に来てそうな感がありますが(笑)