負けたものの・・・

先日、遠征者がいらっしゃって驚いたTERURUです。
少し時間が取れたので、宝島台原店に向かいましたら・・・OZ秘様が来仙されており、びっくりしました。
リアル都合が原因とは言え、あまりお話しできなかったのが、残念でしたね・・・またの機会ありましたら、きちんと迎撃できるといいな、と思います。


最近のメイン側のアイドルマスターTHE IDOLM@STERアイマス)の活動(秋月律子ソロ、三浦あずさ如月千早水瀬伊織トリオ、双海亜美&双海真美高槻やよい萩原雪歩トリオ)は、双海亜美&双海真美高槻やよい萩原雪歩トリオトリオで特別オーディション「LONG TIME」を受けた程度でしょうか。
あとは、サブカードを適当に・・・時間もそれほど無かった事と、以外に混雑していた感がありましたので、程々に。


悠久の車輪は、本日の店舗内イベントにてエントリーに間に合いそうでしたので、やってみる事にしました。
くじ運良く(!?)、シード枠に入ったのですが・・・最初がいきなり秋桜様との対戦となり、あえなく散りました(笑)
普通にやっても勝ち目無いかと思い、予定とは違った構成にしてみたのですが・・・カウンターを狙いつつも、なるべく考えて動かしたつもりでしたが、実力差はかなりのものでしたね。
ミスも目立ち、あっさりと負けましたけど、良い経験になりましたので、これからの全国対戦そして店内対戦に役立てたいと思います。