とりあえずイーブンに・・・

今日は雨が降ったこともあり、湿度が高くなり、とても暑く感じましたー
この時期の気候が、1番苦手ですね・・・睡眠不足になりそうなのが、ちょっと心配です。


さて・・・本日のメイン側のアイドルマスターTHE IDOLM@STERアイマス)の活動(秋月律子ソロ、三浦あずさ如月千早水瀬伊織トリオ、双海亜美&双海真美高槻やよい萩原雪歩トリオ)は、またメールが来ていなかったため、お休みしました。
しかも、また明日は忙しそうだと言うのに、メールが来るのは、半ば嫌がらせでしょうか(笑)
とりあえず、サブカードにて、ビジュアル流行が欲しいユニットを動かす事に。
最初は空いているかな、と思っていたら時間の経過と共に混雑してきたので、程々のタイミングで終了しました。


その後、悠久の車輪にて、全国対戦を2戦ほど・・・とりあえず、何とか勝利できました。
これで通算は9勝9敗、見た目はイーブンに戻しました。
ただ、レーティングポイントは1600にわずかに届かず・・・次の課題は、勝ち越しと、レーティングポイントを1600に戻す事になりそうですね。
1戦1戦を気をつけて、頑張りたいです。


ただ、明日は忙しくなりそうなため、明後日以降になりそうです。
明後日と言えば店舗内での大会・・・エントリーが間に合えば、負けてもいいから、チャレンジしてみたいと思います。
負けても学ぶ事は多そうですし・・・勝てれば番狂わせとして盛り上げに貢献できそうですし(笑)
エントリーが間に合うかどうかが心配ですが・・・もし出場できれば、頑張りたいですね。