全国対戦は一進一退・・・

本日は、久し振りに100円ショップなどに行っておりました。
悠久の車輪の応募に使う封筒とか、細々としたものの購入でした・・・久し振りに行きましたが、なかなかの品揃えでびっくりしました。
多少ながら、予定外の物も、購入しました(笑)


さて・・・本日のメイン側のアイドルマスターTHE IDOLM@STERアイマス)の活動(秋月律子ソロ、三浦あずさ如月千早水瀬伊織トリオ、双海亜美&双海真美高槻やよい萩原雪歩トリオ)は、またメールが来ていなかったため、お休みしました。
確認したところ、ボーカル流行が何とかキープしている状態でしたので、ある程度は動かしました。
またそろそろビジュアル流行が上がってきそうなので、ちょっと心配ではありますので・・・


悠久の車輪は、全国対戦を4戦ほどしました。
最初に、ラーズ様との店内対戦で使用した、半分ネタな構成でチャレンジしたのですが、残念ながら2連敗。
その後に別構成でチャレンジしたら2連勝できたので、ネタな構成は身内での店内対戦時のみにしておきたいと思います。
どんなネタなのかは、まだ、このネタ構成で対戦した事がない方もいらっしゃるので、ナイショにしておきたいと思います(笑)
やはり、ある程度なれている構成でないと、全国対戦は難しいですね・・・今回も何とか2勝2敗、結果的には一進一退な状況です。
他にもいろいろと試したい事はありますが、まずは勝敗の数値を5分に戻したいですね・・・


その後に食事をして、帰宅しました・・・昨日、不在だったのが、悔やまれる様子でした。


悠久の車輪といえば・・・帰宅後に開封済みの入れ物の数をチェックしたら、もう少しためれば、2口くらいは応募できそうなのに気付きました。
まだ応募までは期間がありますし、気が向きましたら、2口分、応募しても良いかな、なんて思います・・・