暑いの嫌ー(笑)

今日は日曜日だというのに、暑いし急に忙しくなったりするしと、なかなか大変でした。
暑いのと寒いの、どちらかといいますと暑いほうが苦手なので、これからがもっと大変そうです(笑)


本日のメイン側のアイドルマスターTHE IDOLM@STERアイマス)の活動(秋月律子ソロ、三浦あずさ如月千早水瀬伊織トリオ、双海亜美&双海真美高槻やよい萩原雪歩トリオ)は、秋月律子ソロで全国5万オーディションを攻略しました。
思い出未使用で済ませましたが、全然伸びないです・・・いよいよ、厳しくなってきたかも!?
あとは、サブカードで特別オーディションを2戦ほど。
ひとまず、無難に突破する事ができました・・・良かったです。


悠久の車輪は、COM戦モードの最上級難易度はお休みし、戦力増強(笑)による隠しシナリオの攻略をしました。
そこで、新たに試したい構成でプレイしたのですが・・・どうにも安定せず。
サポート役のカードを、少し入れ替えたりしたいと思います。
カードの方は、まだ引いてないレアリティRのカードを獲得し、収穫はとても大きかったです。
戦力としては、微妙かも知れませんが(笑)
やりようによっては使えそうな気もするため、ちょっと、考えてみたいとは思います・・・