安定しない・・・

昨日は七夕でしたね・・・とはいえ、TERURUはそれに関係無く、普通にお仕事でした(笑)
そういえば、昨日は少しだけボーカル流行になったみたいですね。
動かせなかったのが、残念です。


メイン側のアイドルマスターTHE IDOLM@STERアイマス)の活動(秋月律子ソロ、三浦あずさ如月千早水瀬伊織トリオ、双海亜美&双海真美高槻やよい萩原雪歩トリオ)は、秋月律子ソロと双海亜美&双海真美高槻やよい萩原雪歩トリオで全国オーディション周りをこなしていました。
律っちゃんソロは今回でビジュアル流行の補正を取り切ったので、あとは、残りの流行の補正を取っていけるようにしたいですね。


サブカードは、レッスンを中心に・・・途中で不幸の手紙を受けたときはショックでしたが、キャラ相性が良かったユニットでしたので、思い切ってレッスンしましたら、自力ブーストをかけて回避できました。
思い出は2つ損しましたが、貴重なボーナスレッスンが発生したのは、大きかったですね。
これ以外の通常レッスンでは、今回も全然ボーナスレッスンが発生しなかったので、尚更でした(笑)


悠久の車輪は、新たに試したい構成で隠しシナリオの攻略をしたのですが・・・結局、安定しないままクリアとなってしまいました。
仕方が無いので、COM戦モードで、調整していきたいと思います・・・全国対戦は、調整後からになりそうです。
ま、どんなに調整しても、負けそうな気がしますけどねー(笑)