またビジュアル流行・・・

今日はスポーツ用品店にてお買い物をしていたTERURUです。
近いうちに、運動(練習)する機会があるため、それなりにいろいろと・・・とりあえず、当日は、体力配分に気をつけて、頑張りたいと思います(笑)


本日のメイン側のアイドルマスターTHE IDOLM@STERアイマス)の活動(秋月律子ソロ、三浦あずさ如月千早水瀬伊織トリオ、双海亜美&双海真美高槻やよい萩原雪歩トリオ)はお休みし、サブカードのみ動かしていました。
ビジュアル流行なため、あまり動かしたいユニットも無く、あまり動かしていなかったサブカード(笑)での立ち上げがメインでした。
今回の初期レッスンは、晩成だと言う事を差し引いても、挨拶が失敗しまくった割には、ボーナスレッスンは、ここ最近にしては、なかなかでした・・・あとは、初期の特別オーディション周りや、その後のレッスンが、順調にこなせれば、といったところですね。
あと、来週までは、あまりプレイできなさそうですので、来週の流行の変化に、期待したいです。


悠久の車輪は、気付いたら時間が無くなっていたので、お休みしました。
そういえば、今度、宝島台原店にて、大会があるみたいですね。
まだまだ実力不足な上、TERURUの都合にて、睡眠時間的に厳しそうな日でしたが・・・日記のネタまでに参加も考えてみようかな!?(笑)
負けてもともと、ですし(笑)


そういえば、久し振りにトリガーハート・エグゼリカをプレイしました。
ちょっと、腕が落ちていたかも・・・けど、ボムを上手く使えれば、まだまだやれそうですね。
時々しかプレイしなくなりましたけど、面白いので、これからも気が向いたらプレイしたいと思います。