とりあえず20枚・・・

悠久の車輪にて、開封済みカードパックが、20枚集まりました。
近日中に封筒とか買わないと、ですね・・・あまり使う機会が無い物なので、すっかり忘れていました(笑)


本日のメイン側のアイドルマスターTHE IDOLM@STERアイマス)の活動(秋月律子ソロ、三浦あずさ如月千早水瀬伊織トリオ、双海亜美&双海真美高槻やよい萩原雪歩トリオ)はお休みし、サブカードで先日立ち上げたユニットの育成の続きをしていました。
レッスン場の臨時休業は無かったものの、サボられたりしましたので、良くも悪くも無い、といった感じでしょうか・・・詰めのレッスンが残っているので、こちらに期待です。


悠久の車輪は、残っていたシナリオモードと、COM戦モードを使って、いろいろと試していました。
そこそこ、やれた感じがありますので、今度は、全国対戦で試してみたいですね。
その際、半ば冗談のつもりで組み合わせた構成が、COM難易度VERY HARDを突破できたのは、正直、驚きでした(笑)
あ・・・折角なので、最上級難易度で、試せば良かったですね・・・忘れてました。
時間を見て、試してみたいと思います。


最後に・・・最近、よく言われていたので、日記の何箇所か変更してみました(笑)
特にこの「TERURU日記」が変わるわけではありませんが・・・もっと実力があれば、もっと良い内容になるかと思われますけどね(笑)
編集者が下手なので、さすがにこればかりは、といったところです(笑)