折角の流行なのに・・・

ようやく、ボーカル流行になりましたね・・・しばらくキープしてくれると、嬉しいですね♪
すぐにでも動かしたかったのですが、今日は運動してきた事もあり、割と遅めの時間からの活動でした。


本日のメイン側のアイドルマスターTHE IDOLM@STERアイマス)の活動(秋月律子ソロ、三浦あずさ如月千早水瀬伊織トリオ、双海亜美&双海真美高槻やよい萩原雪歩トリオ)はお休みし、サブカードのみを動かしました。
ボーカル流行に変化したので、早熟キャラのトリオユニットを立ち上げたのですが・・・またもや特別オーディション「ルーキーズ」にて敗退しました(涙)
また、やってしまいましたねー・・・やはりTERURUには、サブカードでトリオは無理なのでしょうか!?
とりあえず、明日は敗戦処理をかけたいと思います。


悠久の車輪は、まずは全国対戦を2戦ほど・・・また新たな構成で試し、1勝1敗でした。
どうにも、無茶な動かし方して負けやすい傾向が・・・気をつけなくてはいけませんね。
その後、ラーズ様と店内対戦を・・・その際、TERURUの構成に、ちょっとした欠陥を発見したので、また構成しなおしです(笑)
また今度、対戦したいですね♪


その後、地元メンバーの皆様と飲みに行く事に。
久し振りに、楽しく飲めました♪
何か、TERURUのキャラに間違いが認識されている感があったのが、少し気になりましたが(笑)
それはさておき、また集まる機会があるそうなので、リアル都合さえ問題無ければ、こちらについても楽しみにしたいです。