店内対戦が楽しい♪

目がさめたら15時だった、本日のTERURUです(笑)
朝と昼前に、2回ほど、途中で目がさめたのですが・・・やはり、昨日は無理をし過ぎましたか(笑)
体の筋肉痛も、なかなかのものです(笑)


本日のメイン側のアイドルマスターTHE IDOLM@STERアイマス)の活動(秋月律子ソロ、三浦あずさ如月千早水瀬伊織トリオ、双海亜美&双海真美高槻やよい萩原雪歩トリオ)はお休みし、サブカードのトリオユニットを作りなおしていました。
時間の都合で、強制引退→作成(1週目)のみで終了・・・明日、初期育成をしたいと思います。


悠久の車輪は、今回もラーズ様と店内対戦を、数戦しました。
軸となるキャラのみ固定し、あとは入れ替えて見る事に・・・いろいろとチェックできて、良かったです。
ちょっと変わった構成だったかも知れませんが、なかなか面白かったので、全国対戦でも試してみたいですね。
それにしても、店内対戦、とても面白いです♪
また盛り上がりつつ、楽しめると、いいですねー