暑いです・・・

最近は暑く、寝苦しい日々が・・・体調は崩さないよう、気をつけたいですね。


本日のメイン側のアイドルマスターTHE IDOLM@STERアイマス)の活動(秋月律子ソロ、三浦あずさ如月千早水瀬伊織トリオ、双海亜美&双海真美高槻やよい萩原雪歩トリオ)はお休みし、サブカードのトリオユニットを作りなおしていました。
早熟トリオなためか、初回メールにアクセサリを併せ、2週目でイメージレベル7なため、特別オーディション「TOP×TOP」にチャレンジしたのですが、ここでNPC覇王エンジェルが後入り降臨してあえなく敗退しました(涙)
残念ながら、底上げされたCPUの影響もあり、火力差で無理だったようです。


何とか強制引退かけられるタイミングまで育成し、また再立ち上げをしました。
今回はいおりんのテンションと一緒にちーちゃんのテンションまで低に下がり、かなり冷汗ものでした(笑)
律っちゃんのテンションはキープできた事もあり、なるべく上手く誘導した事もあってか、ドタキャンやコミュニケーションキャンセルは無かったです。
ただ、ここまでやっても、ボーナスレッスンが1回しか発生しなかったのは、厳しいですね・・・結局、1敗したら再作成になりそうです。


さすがにこちらで時間を取られた事もあり、悠久の車輪はお休みしました。
また後日、プレイしたいと思います。


さて・・・本日こそは、じゅーぶんな睡眠時間を取らないと・・・