暑いです・・・

最近はとても暑いですねー
気がつけばもう7月・・・ただ、こちらの地域は、夕方を過ぎればかなり涼しくなってきますので、睡眠不足と言う点では、そんなに心配は無いのが、まだ良いでしょうか。
ちなみに、TERURUは暑いと溶けるらしいです(笑)


本日のメイン側のアイドルマスターTHE IDOLM@STERアイマス)の活動(秋月律子ソロ、三浦あずさ如月千早水瀬伊織トリオ、双海亜美&双海真美高槻やよい萩原雪歩トリオ)は、秋月律子ソロで全国5万オーディションを突破した程度でしょうか。
枠内でしたので、思い出1回で済ませました・・・だんだんと減衰がひどくなってきましたので、ここからが勝負になりそうです。


あとは、サブカードを動かしました。
特別オーディションやレッスン周りがメインでした・・・相変わらずボーナスレッスンが出ないのは厳しいですが、もっと厳しかったのは、ラーズ様ユニットが特別オーディション「ダンスマスター」で負けた事でしょうか(涙)
マスター系でまた負けて、減衰が・・・ここはしっかりと追加レッスンをして、残りを思い出フル投下しつつ、どこまで稼げそうか、勝負したいと思います。
ボーナスレッスンが出れば、多少は楽になりそうですが・・・さて、どうなる事やら。


悠久の車輪は、COM戦モードの最上級難易度で再度プレイ・・・全く、勝てる気がしません(笑)
もう1つ試したい構成がありますので、それでダメでしたら、さすがに諦めようかな、と思います。
カードの方は、まだ引いていなかったレアリティUのカードを獲得できたり、収穫はありました。
もう少しで、レアリティCやUのカードは、揃いそうです。


その後は早々に引き上げ、ケーキなどを購入して、帰宅しました・・・たまには、ゆっくりと過ごしたいと思います。