VERY HARDをクリア・・・

悠久の車輪開封済みカードパック、とりあえず、それなりにきちんと開封されたものは、ひとまず15枚まで揃いました。
残りは5枚・・・ちょくちょくとプレイし、集めたいと思います。


本日のメイン側のアイドルマスターTHE IDOLM@STERアイマス)の活動(秋月律子ソロ、三浦あずさ如月千早水瀬伊織トリオ、双海亜美&双海真美高槻やよい萩原雪歩トリオ)は、トリオユニットを動かしました。
秋月律子ソロ、三浦あずさ如月千早水瀬伊織トリオは全国6万オーディションを、双海亜美&双海真美高槻やよい萩原雪歩トリオは全国7万オーディションを、それぞれ思い出1回で纏めました。
トリオユニットはなかなか数値が伸びてくれないため、もっと頑張らないと・・・ですね。
また週末はあまり動かせそうに無いため、本日動かせたのは、良かったです。


サブカードは、出張用サブカードにて完走済みで集計対象外になったユニットを終了させ、新たにユニットを立ち上げました。
とりあえず、ソロユニットで・・・ボーナスレッスンはそれなりでしたが、ここ最近にしては良い方(笑)なので、頑張りたいと思います。


あと、出張用サブカードを、あずささんの特設事務所にお世話になる事にしました。
宝島台原店にて告知を拝見し、微力ながらもお手伝いになるといいかな、と思いまして・・・数値的には大した事はありませんが、少しでも足しになれば幸いです。


悠久の車輪は、COM戦モードのVERY HARDを、何とか攻略しました。
かなり苦戦しましたが、何とか・・・ただ、これからも確実にクリアできるかとなりますと、そうとは言い切れません。
けど、クリアできた事はできたので、折角だからと、今度は、最上級難易度でプレイしたのですが・・・オーバーコストというありえない戦力に、あっさりと撃沈しました(笑)
少しカードを戦力アップしました(笑)ので、もう1度くらいは、チャレンジしたいと思います。


最後に、前回日記の続きで、今回は32週目から61週目までです。
また、参考までに、という程度で・・・


32週目:オーデ(全国7万)、思い出51→49、1位合格
33週目:オーデ(全国7万)、思い出49→46、1位合格、敏腕離脱
34週目:オーデ(全国7万)、思い出46→46、1位合格、敏腕獲得
35週目:オーデ(全国6万)、思い出46→46、1位合格
36週目:オーデ(全国6万)、思い出46→46、1位合格
37週目:オーデ(全国5万)、思い出46→45、1位合格、敏腕離脱
38週目:オーデ(全国7万)、思い出45→42、1位合格、敏腕獲得
39週目:オーデ(全国5万)、思い出42→41、1位合格
40週目:オーデ(全国7万)、思い出41→39、1位合格
41週目:オーデ(全国6万)、思い出39→38、1位合格、敏腕離脱
42週目:オーデ(全国6万)、思い出38→37、1位合格
43週目:オーデ(ビジュアルマスター)、思い出37→35、1位合格
44週目:オーデ(全国5万)、思い出35→33、1位合格
45週目:レッスン(パフェ)、思い出33→38
46週目:オーデ(ダンスマスター)、思い出38→37、1位合格、敏腕獲得
47週目:オーデ(HIT-TV)、思い出37→36、1位合格
48週目:オーデ(全国5万)、思い出36→34、2位合格、敏腕離脱
49週目:オーデ(全国7万)、思い出34→32、1位合格
50週目:オーデ(全国7万)、思い出32→29、1位合格
51週目:オーデ(全国7万)、思い出29→27、1位合格、敏腕獲得
52週目:オーデ(全国5万)、思い出27→27、1位合格
53週目:オーデ(全国6万)、思い出27→24、1位合格
54週目:オーデ(全国7万)、思い出24→21、1位合格、敏腕離脱
55週目:オーデ(全国6万)、思い出21→18、1位合格、敏腕獲得
56週目:オーデ(全国7万)、思い出18→15、1位合格
57週目:オーデ(全国6万)、思い出15→12、1位合格
58週目:オーデ(全国6万)、思い出12→09、1位合格、敏腕離脱
59週目:オーデ(全国6万)、思い出09→06、2位合格
60週目:オーデ(全国6万)、思い出06→03、1位合格
61週目:オーデ(全国5万)、思い出03→00、1位合格


・・・流行の補正を取る以外は、割と適当に、しかもいろんな時間帯に動かしていましたので、枠外戦もそれなりにありました(笑)
無事に済んだのは、本当に、運が良かっただけですね(笑)