だいぶ回復・・・

本日はリアル都合が済んだのち、通院→近所のゲームセンターに立ち寄る→帰宅というルートを取ったため、久し振りに、宝島台原店には行けなかったですねー
ただ、きちんと通院していたためか、7割がた回復してきました。
週末には新規立ち上げをしたいと思っていましたので、良かったです。


なので、本日のメイン側のアイドルマスターTHE IDOLM@STERアイマス)の活動(秋月律子ソロ、三浦あずさ如月千早水瀬伊織トリオ、双海亜美&双海真美高槻やよい萩原雪歩トリオ)は、完全にお休みしていました。
メールも来ていないので、特に支障もありませんでしたし・・・


悠久の車輪は、今回も新しいシナリオモードをプレイしてみる事に。
2回ほどプレイし、前回からあるレアリティCカードと新カードのレアリティCカードをそれぞれ1枚ずつ引きました。
前回から引き続きあるカードは、レアリティCやUは大体持っているので、あまりは要りませんが・・・それでも使えそうなカードで、まだ未所持なカードもありますので、そちらについては引きたいですね。
特にコスト1マスターと投入しやすいミルザムは、是非とも欲しい1枚ですので、なるべく早く入手したいですね。


ちなみに、もう1枚の新カードは、かなり使いやすそうなコスト1のシーカーでしたので、試しにシナリオモードで投入してみたいと思います。
手応えさえ良ければ、実戦投入も考えたいですね♪