登録レベルが・・・

怪我した指、すっかり回復しましたー
今日になって、痛みは全く無くなりました・・・今までテーピング等をしていましたが、もう要らなさそうです。
とりあえず、良かったです。


今回のメイン側のアイドルマスターTHE IDOLM@STERアイマス)の活動(秋月律子ソロ、三浦あずさ如月千早水瀬伊織トリオ、双海亜美&双海真美高槻やよい萩原雪歩トリオ)は、双海亜美&双海真美高槻やよい萩原雪歩トリオで全国オーディション周りを1戦し、あとはサブカードを動かしていました。
サブカードも、全国オーディション周りをちょくちょくと・・・動かせるだけは動かしたので、明日は初期育成を中心にしたいと思います。


悠久の車輪は、先日と本日とで、新しいシナリオモードを6回ほどプレイ。
引いたカードは、前バージョンからあるレアリティRカードが1枚と、新バージョンのレアリティCカード2枚といったところでしょうか。
あとは、前バージョンからあるレアリティCカードのみ・・・特に最後の2クレジットは連続で引いてしまい、ついクレジットを返せと、思ってしまいました(笑)
せめて、どちらかが新バージョンで登場したカードでしたら・・・


そうしているうちに、ついに、登録レベルが上昇し、サイドボードが利用可能になりました♪
コスト1とはいえ、これは、とても大きいです。
純粋に選択肢が多くなるので、上手く活用したいですね。