迎撃ー

本日は夕方からゲームセンターに行き、来仙されていた方の迎撃をしておりました。
ご挨拶できたのが、平野様、もりむら様、桜井葵様・・・久し振りでしたので、とても嬉しかったです♪
翌日の都合あり、最後までご一緒できなかったのが、残念でした・・・またお会いできる機会があると、いいですね。


今回のメイン側のアイドルマスターTHE IDOLM@STERアイマス)の活動(秋月律子ソロ、三浦あずさ如月千早水瀬伊織トリオ、双海亜美&双海真美高槻やよい萩原雪歩トリオ)はお休みし、サブカードで初期育成をしていました。
今日は席がいっぱいになりがちでしたので、程々で終了しました・・・続きはまた明日、ですね。


悠久の車輪は、今回は初めてクロねこ様と店内対戦をしました。
かなり追い詰められましたが、召喚獣の潜在能力をフル活用して逆転勝利しました(笑)
・・・次、対戦したら負けるかも、です(笑)
しかも、そのタイミングで、クロねこ様が新バージョンのSRカードであるちびぴゅーたを引き、びっくりしました。
そのカードをお借りし、隠しシナリオの分岐を出しました・・・本当に、助かりました♪


あとは、店内対戦をしたり、他の隠しシナリオの分岐を出したりしていました・・・明日で、当面出せる分岐は、出すことができそうです。
今日改めて入手したカードを試しつつ、攻略してみたいと思います。