カード捜索中♪

今日はとても暑かったですねー
都合あって、帰り道に少しだけ宝島台原に立ち寄ったのですが・・・なかなかの涼しさに、ずっと居そうになりました(笑)


今回のメイン側のアイドルマスターTHE IDOLM@STERアイマス)の活動(秋月律子ソロ、三浦あずさ如月千早水瀬伊織トリオ、双海亜美&双海真美高槻やよい萩原雪歩トリオ)は、秋月律子ソロ、三浦あずさ如月千早水瀬伊織トリオで特別オーディション「カラフルメモリーズ」を突破したくらいでしょうか・・・本当は全国オーディション周りをこなしたかったのですが、タイミング悪く結構混雑していたため、特別オーディションに回避しました。
あとは、サブカードで初期育成を・・・今回は桐条様にネタを頂いたユニット名で、ラーズ様にお見せしたら、なかなかウケて頂けました(笑)
序盤の特別オーディションでは、やられそうになりましたが(笑)


悠久の車輪は、今回はラーズ様と店内対戦をし、2戦全敗しました・・・新しい構成でプレイしたとはいえ、やっぱり、TERURUは初心者ですねー(笑)
そして、隠しシナリオの分岐を出そうとしたのですが、こちらも、2戦全敗しました・・・しかも、カードは全てレアリティCしか引けず、足しになりそうなのが1枚のみ・・・こっちの方が、精神的にこたえますねー(笑)


あ、それと・・・今現在、ネクロポリスのレアリティUの新カードである、戦闘用メイド「ヴェティ」を捜索中です。
ま、理由は・・・TERURUの好きキャラのネメシアと絵描きさんが一緒らしいから、というものですが(笑)
何はともあれ、結構真剣に、引きたいですねー


そこで、TERURUと情報交換したり店内対戦をして下さったりと、お付き合いのある皆様に、この場を使ってお願いです。
もし「ヴェティ」を引かれた方、よろしければ、トレードをお願いします♪
同じレアリティ同士でも構いませんし、もしTERURUが所持しているレアリティRカード(それほどストックはありませんが)を希望されるのであれば、そちらでも構いません。
金銭トレードの方が希望であれば、それでもオッケーです。
ダブってから、というケースでも構いませんし、ご一考して頂ければ、と思いますー


なので、また後の機会にリアマチした際、改めて上記のお願いしたいと思います・・・よろしくお願いします☆