全然ダメでしたね・・・

日記を更新しようと思ったら寝てしまったTERURUです(笑)
今日は、ちょっと無理をし過ぎましたか・・・カードを捜し求めて歩きまわりました(笑)
けど、ほとんどさっぱり、見当たらなかったですね・・・残念です。
多賀城方面、名取方面と、交通機関を使って・・・その際、折角だからと、久し振りにビーカム名取店に行きましたね。
ま・・・サブカードのユニットを2つほど潰して終了しましたが(笑)
悠久の車輪も2クレジットだけプレイしましたが、不要なレアリティCカードを2枚引いたのみでした(笑)


それはさておき・・・今回のメイン側のアイドルマスターTHE IDOLM@STERアイマス)の活動(秋月律子ソロ、三浦あずさ如月千早水瀬伊織トリオ、双海亜美&双海真美高槻やよい萩原雪歩トリオ)は、双海亜美&双海真美高槻やよい萩原雪歩トリオで全国オーディション周りを無難にこなして終了、あとはサブカードをそれなりに動かしました。
で・・・ビーカム名取店で2つもユニットを潰しました(笑)
明日は再立ち上げをする予定です・・・1度に2ユニットは大変ですので、1ユニットずつ、立ち上げ直しをしたいと思います。


悠久の車輪は、今回は桐条様と店内対戦をし、1勝1敗でした。
またもや新しい構成でプレイしたのですが、今回は比較的、上手く行った感があります。
あまりいじってばかりではプレイスタイルが固まらないので、今回のでしっくりきた感もありますので、明日はあまりいじらずに頑張ってみたいと思います。
あとは、シナリオモードをひたすらプレイ・・・どうしても引っかかってしまった箇所があり、桐条様からカードを拝借すればクリアできそうな感があったため、最低限クリアできるまではと、ひたすらプレイし続けていました。
久し振りに、かなりのクレジット数を、投下した感がありました・・・けど、獲得できたカードは、レアリティRのカードが1枚、レアリティUのカードが2枚・・・全て、前バージョンのものでした。
残りは全て、レアリティCのカードのみ・・・さすがに、新バージョンのカードでも、ちょくちょくダブりが発生するようになってきました。
レアリティRやSRが出づらいのは仕方無いとは思いますが、もう少し、レアリティUのカードが引けると、良かったですね・・・残念です。
ま・・・明日も、少し頑張ってみたいと思います。