やはり無理でしたか(笑)

昨日は悠久の車輪の店舗イベントに参加しました。
当日は観戦のみの予定だったのですが、お話しあり、参加することに。
ルールはシーカーのみ使用可能・・・どうせならと、オレガノとケッパーを軸にした構成でチャレンジしました(笑)
予想通り、1回戦で敗退しました・・・やはり無理だったみたいで(笑)
けど、楽しかったので、参加して良かったです♪


本日のメイン側のアイドルマスターTHE IDOLM@STERアイマス)の活動(秋月律子ソロ、高槻やよい萩原雪歩デュオ)の活動は、メールは来ていましたが、2台が既に埋まっている状態で、あまりプレイし過ぎると、長時間、全台が埋まる状態でしたので、サブカードでダンス補正がどうしても欲しいユニットのみ動かしました。
減台もあり、いつもよりも意気込んでいたのですけどね(笑)
あとは用事もあり、引き上げる事に・・・ダンス流行が明日までキープされるかはわかりませんが、もしキープしていれば、嬉しいですね。


悠久の車輪は、クロねこ様と店内対戦をプレイ・・・期待していた構成が全く通用せず、まだ思考錯誤中な黒単が上手くいったりと、改めて、このゲームの難しさを思い知りました。
また、考え直してみたいと思います。