減台・・・

タイトルは、アイドルマスターについて・・・本日、宝島台原店に行きましたら、1台だけ、減少していました。
何となく、原因は以前に6台から4台に減少したのと同じと推測しているのですが・・・何はともあれ、これ以上減らされないよう、祈るばかりです。
インカムそのものはあるはずですので、これ以上はそう簡単には減らないはずですが・・・


本日のメイン側のアイドルマスターTHE IDOLM@STERアイマス)の活動(秋月律子ソロ、高槻やよい萩原雪歩デュオ)の活動は、本日も特にメールも来ていなかった事から、サブカードのみ動かしました。
だいぶビジュアル流行が継続していますが、相変わらず、枠外戦は発生する位には混雑している様子ですねー
今度のダンス流行が来たらどうなるのだろうと思うと、更におっかない事になりそうです。


悠久の車輪は、いきなりサブカで3連敗、メインで1敗の4連敗スタートでした・・・その後、何とかサブカで3連勝、メインで1勝したので、元は取れましたが、さすがに疲れました。
なかなか、勝てないですねー・・・ま、RP1700が限界なのでしょう、多分。
さすが、未だに初心者やってるだけは、ありますねー(笑)