共に2連敗→2連勝とか(笑)

今日は久し振りに悠久の車輪を全国対戦でプレイしました。
メイン、サブカ共に連敗スタートでしたが(笑)
その後、何とか落とした黒星分を取り返しました・・・RP上ではメインは増減なし、サブカは微増と、ほぼ現状維持で何とかなりました。
その勝てたのも、ラーズ様にアドバイス頂けた効果も大きかったですね。
自身も、もっと上手くならないと、ダメですねー


本日のメイン側のアイドルマスターTHE IDOLM@STERアイマス)の活動(秋月律子ソロ、高槻やよい萩原雪歩デュオ)の活動は、特にメールも来ていなかった事から、サブカードのみ動かしました。
ビジュアル流行の欲しいユニットはだいぶ動かせたのですが、CPUの暴れっぷりもなかなかすごくて・・・放置されていた70Kを取りに行こうとしたら、うっかり☆を落とした上でCPUが満点で負けたり(笑)
とりあえず、取れるだけは取ったので、よかったです。