折角のビジュアル流行なので・・・

まず最初に・・・明日のラッキーPは、悠久の車輪ネタです(笑)
いつも通り、祝辞の連絡を送って頂き、気付きました(笑)


本日のメイン側のアイドルマスターTHE IDOLM@STERアイマス)の活動(秋月律子ソロ、高槻やよい萩原雪歩デュオ)の活動は、高槻やよい萩原雪歩デュオで全国オーディションを1戦してから、サブカードを動かしていました。
とりあえず、ビジュアル流行のタイミングで、動かす事に・・・必要最低限だけはとりあえず取得できました。
明日は流行次第ではありますが、もし継続されれば、またしっかりと動かしたいですね。


そういえば・・・最近は、悠久の車輪をプレイしてないですねー
サブカードにてビジュアル補正を取るのを優先していたためですが・・・そろそろ、プレイするようにしたいですね。