ついに流行変化

今日は流行がビジュアルに変化しましたねー
サブカードがビジュアル流行が欲しかったユニットが多かったので、これは嬉しかったですね。
せめて木曜日まで、今の流行がキープしてくれると、良いのですけど・・・


本日のメイン側のアイドルマスターTHE IDOLM@STERアイマス)の活動(秋月律子ソロ、高槻やよい萩原雪歩デュオ)の活動は、特にメールが来ていなかった事と時間が無かった事から、サブカードを動かしました。
変化した直後にしては、思ったよりも空いてました・・・ただ、時間が経過するにつれ、混雑し始めたので、タイミングの良いところで終了しました。
それなりには動かせましたが、まだ補正を取得したいですね・・・また時間を取って、動かしたいですねー


そんな事もあり、悠久の車輪は時間切れのため、お休みしました。
また後日、プレイしたいと思います。