連日での迎撃

今日は遠征にいらっしゃっていたわかば様、菊池様、サトー様を迎撃しましたー
ただ、自身は都合により、あまりご一緒できず・・・残念です。
またリアマチの機会ありましたら、今度はゆっくりと、お会いしたいですね。


本日のメイン側のアイドルマスターTHE IDOLM@STERアイマス)の活動(秋月律子ソロ、高槻やよい萩原雪歩デュオ)の活動は、特にメールが来ていなかった事と時間が無かった事から、サブカードを含め、お休みしました。
また後日、プレイしたいと思います。


悠久の車輪は、クロねこ様と店内対戦をプレイ・・・昨日とは別の苦手カードを練習しました。
コツを掴んで上手く出来るようになったのもあれば、どうしても上手くいかないのもあったり・・・もっと試したかったのですが、やはり時間切れで数戦しか出来ませんでした。
もっと練習して、上達したいですねー