迎撃♪

今日は遠征にいらっしゃっていたわかば様を迎撃しました♪
久し振りにお会いできて、嬉しかったです。
また明日もいらっしゃるとの事でしたので、時間の許す限り、お会いしたいですね。


本日のメイン側のアイドルマスターTHE IDOLM@STERアイマス)の活動(秋月律子ソロ、高槻やよい萩原雪歩デュオ)の活動は、高槻やよい萩原雪歩デュオで全国5万オーディションを受けました。
あとはサブカードを少々・・・割と混雑気味でしたが、何とか突破しました。


悠久の車輪は、鳥唐様と店内対戦をプレイ・・・いつものような対戦だけでなく、いろいろと調べたり、苦手カードの練習をしました。
今後の対策や、構築の際のヒントになりました・・・今回の結果を元に、組み直してみたいと思います。