妙に疲れが・・・

今日は、妙に疲労感が・・・久し振りに栄養ドリンクなどに手を出したりしました(笑)
明日からちょっと忙しくなりそうなのですが・・・上手くペース配分して、乗り切りたいですね。


本日のメイン側のアイドルマスターTHE IDOLM@STERアイマス)の活動(秋月律子ソロ、高槻やよい萩原雪歩デュオ)の活動は、やはりメールが来ていなかったので、お休みしました。
割と空いていた感もあり、サブカードを動かしていたのですが・・・読みミスが多く、すごく危ないオーディションが多かったので、すぐにやめました。
事故る前に、最低限だけ、ボーカル補正を取りました・・・今思い出しても、こちらの采配が悪いな、と思うばかりです。
その後、オトメディウスもプレイしたのですが、こちらも調子が悪く・・・なので、悠久の車輪はお休みしました。
ちょっと疲労も感じてましたし、ここでプレイしてもあまり良い結果は出せないと思いましたので・・・また後日、プレイしたいですね。