もう暫くボーカルかな・・・

ケバブを食べに行こうと思ったらお店がやってなくてしょんぼりだった、本日のTERURUです。
ただ、定休日とか、そういった情報を全然チェックせずに行くTERURUも悪かったり(笑)・・・今度、チェックしておきたいですね。


本日のメイン側のアイドルマスターTHE IDOLM@STERアイマス)の活動(秋月律子ソロ、高槻やよい萩原雪歩デュオ)の活動は、特にメールが来ていなかったので、お休みしました。
サブカードの立ち上げユニットの初期育成を中心に・・・まずまず順調なので、頑張りたいですね。
それと、もう暫くはボーカル流行がキープしそうですね・・・サブカードでボーカル補正を取りたいのがまだいるので、この機に取りたいです。
何とか、明日明後日まで、キープしてもらえれば・・・といったところです。


悠久の車輪は、全国対戦を4戦し、3勝1敗・・・全部同じ黒中心の構成で、メインが1勝1敗、サブが2勝でした。
その1敗の際に思ったのですが・・・終盤の競り合い時、こちらリヴァイアサンで相手がジャックポットですと、分が悪くなってしまう事が、多いですねー
もう少し、上手く勝負を運べるようにしたいですね。